2005年04月28日

クローバー ビッグマシーン ダンバイン

20030621083.jpg

ダンバイングッズ中、最もパンチ力のあるアイテム!完品で入手するのはなかなか困難です。

20030621037.jpg

外箱はこんなかんじ。これがきれいに残っていれば、レア度倍増。

20030621081.jpg

オーラ・ソードは背中のコンバーターから取り外せますが、手の穴が小さくて持たせることができません‥‥持たせることを考えて、右側だけ穴が空いてると思うのですが。無理に突っ込んで傷が付いたら悲しいので、断念。背中の羽根はもろビニール素材です。ベロンと垂れ下がって少々だらしないです。

20030621066.jpg

キャノピーは開閉できます。ただ黄緑色のクリアパーツが素材に問題あり。何度も開け閉めすると、ポッキリいっちゃう可能性があります。この所有品もかなり危険な状態です。撮影のため、そぉ〜っとご開帳。背中のオーラ・コンバーターの つなぎ目も同様。オークションで出品されているもので、よくこの部分が破損しているものを見かけます。

20030621106.jpg

そして憎いアイテムがこちらのショウのフィギュア。足の付け根、膝が可動してコクピットに乗せることができます。これも欠品が多いアイテム。
posted by swampy at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

